SONshrimpのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の~最後^^;

dz.jpg
どもです。

今年も今日で終わりですね!

いい年になりましたか~???

今年は更新が少なかったので来年は多くできれば!!!(笑)

って。。。もう2リットルほど飲んでおりますので~~~

文章がおかしいのは。。。。。。。。。。。。。。。^^;


dx.jpg






今年一年!!お世話になりました!^^

来年もよろしくお願いいたします!!!


あ、、、来年はもう少し売り場に補充できるように頑張ります。。。^^;


にほんブログ村

良いお年をお迎えくださいね!!^^


では~
  1. 2015/12/31(木) 21:05:30|
  2. shrimp
  3. | コメント:12

なまら。。。サボってる^^;

どもです。

いやいや、サボってるんじゃなく~

忙しかったんですよ!!

って、言い訳をしてみる。(笑)

ぜんぜんPCを開いていなく~




で、

メリークリスマス!



今年も一年お世話になりました^^

来年はもう少し更新できるように努力いたします^^;


dl.jpg
dk.jpg

SON Shrimpファンの皆様のために~~~♪♪♪

って、ファンの方なんているの??(爆)


あ、年末のご挨拶にはまだ早いか~(笑)


今年最後の更新はまだ先ですな♪^^


にほんブログ村

では~

  1. 2015/12/25(金) 17:16:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

やっぱ、自分には向いていないな^^;

どもです。

すっかりサボリでございます^^;

いやね~

すっかりネタがありませんで~(笑)

意外と順調に飼育しておりますし~

do.jpg

ショートヘアーも

di.jpg
dg.jpg

ちびちゃんも誕生しており

df.jpg
du.jpg
dt.jpg

抱卵もぼちぼちいますし

dy.jpg

シャドーモスラも元気ですし

dp.jpg

活毛ガニも生きてるし~

最近に立ち上げた水槽は皆元気~^^





あ・・・・・・


そういえば。。。。。

dd.jpg

この底面仕様が半壊。。。。。。。

パイロット部隊、元気にしてたんですけど

コケ掃除したらね。。。。。。

毎日ポツポツ。。。

水換えしても、

毎日ポツポツ。。。

バクテリア入れても、

毎日ポツポツ。。。

最近、ようやく

毎日ポツポツ。。。

が、止まりまして

落ち着いてきたかもしれません^^;

dh.jpg

やっぱ、底面は自分に向いてない^^;

向いていないと言うより、慣れていない^^;




dj.jpg

この水槽なんて

120㎝でスポンジフィルター3個しか付いていないのに~(笑)
(増えてるよ♪♪^^)

やっぱ、自分の飼育スタイルは

スポンジオンリー♪^^

自分の慣れた飼育スタイルが一番ですな♪^^


にほんブログ村




  1. 2015/12/09(水) 12:42:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ご案内♪

どもです。

ご無沙汰しておりまして~(笑)

シュリンプの更新、ほとんどがインスタ^^;

ちゃんとやってますよ!シュリンプ♪^^

で~



このたびお取引させていただくことになりました^^

dr.jpg

今日に到着いたしました^^

ので~

明日にお店に入れちゃいますからwww^^

今日は事務所で眺めてますわ♪



にほんブログ村

では~
  1. 2015/12/03(木) 20:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

プロフィール

SON SHRIMP

Author:SON SHRIMP
北海道でshrimpやってます!

店もやってます!( ^o^)ノ

見てくれている人数^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
shrimp (70)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
594位
アクセスランキングを見る>>

PVアクセスランキング参加中~^^

ブログ村参加中!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧

