SONshrimpのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあまあ

どもです。

暑いっすね(´θ`llll)

夏バテ気味のSONでございます・・・


でも、暑さ知らずの水槽は~

20150724230952f81.jpg

20150724231422e34.jpg

20150724231551b19.jpg

まあまあ増えとります🎶(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2015/07/24(金) 23:17:27|
  2. shrimp
  3. | コメント:2

補充されました( ^o^)

どもです。

20150719185946453.jpg

空っぽだったんす(^◇^;)

特価ちゃん50匹ほど補充されました~🎶

あ、売り場の水槽です(^_^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/07/19(日) 19:02:53|
  2. shrimp
  3. | コメント:2

ちらほら🎶

どもです。

深夜のこうしんっす(^^)

寝ようかと布団に入ったんですけど~

寝付けず(^◇^;)

枕元のタブレットで更新してますね~笑

更新をしていると飲みたくなり、鏡月片手にエビ部屋へ(^◇^;)

一服しながら水槽をのぞくと

20150718013426780.jpg

見えにくいかも知れませんが、ベビーが誕生しておりまして🎶

この水槽、なかなか増えてくれない水槽だったんす(^^)

この調子で増え続けて欲しいもんですな~

おっと、のんびり更新をしていたらこんな時間(;゚д゚)

明日は少々早めに出勤しますんでそろそろ寝ないと(^_^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

一服もしたし寝るか~🎶

では~

  1. 2015/07/18(土) 01:41:03|
  2. shrimp
  3. | コメント:2

床屋さんに来とります( ^o^)

どもです。

出荷作業も終わりましたので

先輩の理容室に来とります( ^o^)ノ

20150716162411d57.jpg

伸び伸びだった髪もスッキリ🎶

いつも有り難うございます(ゝω・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/07/16(木) 16:28:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やるかね~出荷作業(^^)

どもです。

昨夜は海水の仲間達と肉会してまして(^^)

皆で食べるご飯は旨し‼

帰宅後もちょい、飲みまして~




はい。



すっかり寝坊でございます( ̄▽ ̄;)

今日は定休日だからいいよね?(笑)


さて、注文がはいっているので

出荷の作業でもしますかね?(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/07/16(木) 13:54:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

選別するか~

どもです。

帰宅後、エサを与えて思ったこと。



うーん。薄いのがチラホラいるな。

そろそろ選別しないとダメかね~(笑)

って、思いながら~~~

飲んでます(笑)




で?やるの?選別?(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/07/13(月) 21:15:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

綺麗なのきたよ~(^^)

どもです。

いや~、、、暑い(´θ`llll)

苦手なんすよ・・・暑いの・・・

これだけ気温が上がると水槽内もやばいか?(^◇^;)

と、そんな中やって来ましたね~🎶

20150712133020840.jpg

色濃いのが~( ^o^)

いかが?(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にしても、この暑さ・・・ヤバ・・・(@_@)

  1. 2015/07/12(日) 13:43:21|
  2. shrimp
  3. | コメント:4

飲むか( ^o^)

どもです。

やっぱり扱いにくい(^_^;)

打ち込みがまだ慣れておりませんな~(^◇^;)


20150711232639247.jpg
2015071123270277d.jpg

撮影してもコンデジみたいな画像にならないし~(笑)

にしても・・・今日は疲れた(^_^;

暑かったっすからね

やっとこ帰宅したので少しだけ飲みますか🎶

ん?相変わらずの更新っす!(ゝω・)

さて、飲み🎶

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日はなんぼかまともな更新を目指します(笑)

では~



  1. 2015/07/11(土) 23:22:11|
  2. shrimp
  3. | コメント:0

ただいま~( ^o^)ノのご挨拶(ゝω・)

どもです。

やっとこ戻れまして~(≧∇≦)b

本日、村にも復帰( ^o^)ノ

タブレットで更新っす(笑)

って、、、、まだ慣れない・・・タブレット(^◇^;)

ま、これからぼちぼち更新をしていきますので

宜しくお願い致します( ^o^)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

一応、バナーは貼り付けできやした~~~(^◇^;)


ご挨拶終わり🎶

では~




  1. 2015/07/11(土) 01:03:00|
  2. shrimp
  3. | コメント:4

投入した~🎵

どもです。

なかなかスマホでの更新に慣れてきましたよ🎵

今日は以前に立ち上げた120㌢水槽に

パイロットを投入しました(^^)



この水槽だよ~🎵



うん

ツマツマしてますね~(^^)

様子を見ながら追加して行きますか(*^^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/07/10(金) 21:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SON SHRIMP

Author:SON SHRIMP
北海道でshrimpやってます!

店もやってます!( ^o^)ノ

見てくれている人数^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
shrimp (70)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
776位
アクセスランキングを見る>>

PVアクセスランキング参加中~^^

ブログ村参加中!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧

