SONshrimpのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の~最後^^;

dz.jpg
どもです。

今年も今日で終わりですね!

いい年になりましたか~???

今年は更新が少なかったので来年は多くできれば!!!(笑)

って。。。もう2リットルほど飲んでおりますので~~~

文章がおかしいのは。。。。。。。。。。。。。。。^^;


dx.jpg






今年一年!!お世話になりました!^^

来年もよろしくお願いいたします!!!


あ、、、来年はもう少し売り場に補充できるように頑張ります。。。^^;


にほんブログ村

良いお年をお迎えくださいね!!^^


では~
  1. 2015/12/31(木) 21:05:30|
  2. shrimp
  3. | コメント:12

作業の合間の更新^^

どもです。

昨夜に補充されました~~~♪

仲間から200匹到着です^^

pc.jpg
px.jpg

で、今日は朝から入荷の作業。

海水魚4ケース

只今、水合わせ作業中~

点滴で水合わせするんで時間がたっぷりあるんですよ(笑)



にしても。。。土曜は暇だな~^^;


もう少し各水槽を眺めてるか♪

pz.jpg

順調な水槽を見ていると癒される♪♪♪



にほんブログ村

  1. 2015/11/07(土) 13:47:02|
  2. shrimp
  3. | コメント:0

もう。。。飽きてきた^^;

どもです。

いや~、朝からず~っと水換え作業しとりまして。。。

さすがに飽きてきましたね~(笑)

ちょい、息抜きでブログでも??^^


ん?

何か誤解されているような・・・

飽きてきたのは作業ですよ~(爆)


詫び草ヘアー水槽

pk.jpg

ちょちょいとね~

pj.jpg

増えてきてますよ^^

いい感じ~~~~~♪♪♪

pl.jpg

シュリンプ達も元気にしとります^^

pg.jpg

地味に、こんな水槽も制作いたしておりまして

ph.jpg

6匹だけ入っております^^

使用しているソイルは「ブラックサンダーソイル」

かれこれ2年。

一度、すべてを洗い流し、リサイクル飼育にチャレンジしている水槽なんですよ^^

毎度毎度、ソイル「なげる」のが面倒で~(笑)

※「なげる」=「捨てる」

おっと、この辺りは「グレイスさん」のブログみたいだな~(爆)

グレイスさん、なんでもゴミ箱にポイポイ「なげて」ますからね~(笑)


おっと、サボリはこれくらいにして

明日の準備もしなければ!!

海水魚&サンゴの入荷がありますんで♪



にほんブログ村

では~





  1. 2015/11/06(金) 16:28:28|
  2. shrimp
  3. | コメント:2

かくれんぼ??

どもです。

いや~、昨夜は一滴も飲まずに寝ましたね~(笑)

メンテ先から自宅に戻ったのが11時半

晩御飯を食べてソファーに座っていたら。。。。。。。。。寝てまして^^;

歳ですかね~

すっかり疲れが取れにくい体になってきてる。。。

ん?

歳??

いやいや、自分で認めたらダメっすよ(爆)


昨日にパイロット部隊を投入した水槽

pf.jpg

・・・・

誰の姿も見えないんですけどwww

pa.jpg

いない

pd.jpg

ヤマト君はスポンジをツマツマ

お~い

お~~い

お~~~~い

お・・・・・・・・・

pp.jpg

いた♪^^

水槽の裏に回り込むと石をツマツマしとる^^

ぱっと見ていなかったら心配になりますよね??


にほんブログ村

もう少し追加するか~

売れ残ってるし~~~(爆)

では~

  1. 2015/11/04(水) 10:33:41|
  2. shrimp
  3. | コメント:4

もういいか~^^

どもです。

いやいや、昨日はなかなか忙しく~~~

今度はお店に

「活魚水槽」を設置するんで、スペースの確保をしとりました(笑)

何を入れようかな~

ヒラメ?

カレイ??

いやいや、やっぱ毛ガニだな!(笑)


いまからワクワクしとります♪^^


で、先日に立ち上げました

py.jpg

60W水槽

もうね~

スタンバイしちゃいましたよ^^

po.jpg

ブラックシャドーモスラ×10匹

また、売りものを・・・・・・

いやいや、

pu.jpg

売り場の水槽にはちゃんとおりますよ^^

別のストックタンクからのお引越しですぅ~

pi.jpg

只今、水温合わせ中♪

終わったら、ジャ~って入れちゃいますよ(笑)


にほんブログ村

  1. 2015/11/03(火) 11:54:19|
  2. shrimp
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

SON SHRIMP

Author:SON SHRIMP
北海道でshrimpやってます!

店もやってます!( ^o^)ノ

見てくれている人数^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
shrimp (70)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
776位
アクセスランキングを見る>>

PVアクセスランキング参加中~^^

ブログ村参加中!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧

